3日間の講習会。みんなそれぞれに頑張ってくれたおかげで、必要な12枚のうち11枚が完成しました!yes あと1枚は、下書きを講師の先生にお願いしたので、明日から墨入れとロウ引きを行います。blush それで実行委員会の山車の絵は完成となるため、いよいよ自分たちの山車作りに取りかかります。yes 今年はウサギ年なので、ウサギをモチーフにした山車になりそうです。enlightened 

 今月もあと1週間となりました。本当に早いですね。devil 今年は桜の開花もとても早く、五稜郭公園の桜は昨日が満開とのこと。surprise ゴールデンウィークはどんなお楽しみが待っているのでしょう?

今からとても楽しみですが、コロナも徐々に増えてきているようですので、気を付けたいですね!enlightened