昨日も暖かだったけど、今日も良いお天気ですね!早速布団の日光消毒!yes 八雲は曇りが多いので、今日のようなお天気は本当にうれしいです。laugh 土曜日はマリア幼稚園の入園式でした!0歳から5歳まで、みんな元気いっぱい!子どもたちがたくさんなので、少子化を忘れてしまいそうですが、小学校の入学式を見ると、少子化を実感します。crying 私の周りには妊婦さんも2人いますが、町広報の結婚と出産の欄を見ると、とても不安になります。surprise 今まで、少子化や人口減少は経験したことがないので、想像力を大いに働かせ、対応していかなければすべてが成り立っていかなくなります。indecision さて今日も、ボランティアに精を出し、みんなが笑顔になる1日を目指します!enlightened 今日午後6時から、はぴあやくもで庁舎の設計変更の説明会が行われます。みんなでより良い庁舎を作っていきましょう!enlightened