今はやっと落ち着きましたが、今朝はすごい濃霧でしたね。surprise 最近の気温の高さで、我家のベランダの雪は雪かきもしていないのに、すっかり消えてしまいました。devil 今年は本当に暖冬ですね。yes 

 3月3日まで、公民館隣の『梅雲亭』で、おひな様を展示しています。laugh 25日は茶道教室によるお抹茶の提供があり、3月3日は甘酒の提供がありますので、是非、お運びくださいね! laugh 毎年いただいたお雛様を展示しているのですが、今年はさらに素敵なおひなさまが加わりましたので、楽しみにいらしてください。お待ちしております。enlightened

 2月22日(木)10時~11時、はぴあで防災に関するビデオ講演会と防災グッズの展示を行います。議員会主催ですが、席に余裕があると思いますので、関心のある方は是非、いらしてくださいね!enlightened