昨日の広報委員会では、役場の情報政策室の方のご協力を得、八雲町議会のホームページをリニューアルすることができました。devil 内容は、これからみんなで充実したものにしていくのですが、見た目はとても素敵に作っていただきました。surprise 写真は田沢さんからお借りし、季節ごとに代わっていくなど、ただただ技術の進歩とそれを自由に使いこなす技術力に感動してしまいました。enlightened 今までも、ホームページの更新は広報委員が交替で行っていたのですが、これからは単なる結果の公表ではなく、関心を持っていただけるよう、しっかりと取り組んでいきたいと思っております。yes 八雲町では、小中高校生が『夢議会』に参加していることと、今年から選挙権が18歳になったことから、『キッズページ』を設けて、子ども達にもわかりやすい議会を感じてほしいと思っています。wink 今、その原稿つくりに取り組んでいるのですが、出来上がりましたら,ぜひぜひご覧になってくださいね!laugh ホームページを更新するにあたり、全面的にご協力をいただいた情報政策室の吉田さんと中村さん、そして美しい写真を提供して下さった田沢さんに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。laugh せっかく出来上がった素敵なホームページが、絵に描いた餅にならないよう、みんなで精進していきます。enlightened まずは、できるところから充実させ、町民の皆さまの目にとめていただけるよう、頑張ります!yes