昨日のシンフォニー祭りでは、本当に多くの方たちにいらしていただいたおかげで、大盛況でした。本当にありがとうございました!laugh 利用者さんの参加も多く、歌声も当日の仕事も頑張りました。yes また、毎年恒例の小学生による民謡発表も大人気で、それを楽しみに来てくれたお客様もいました。キッズコーナーも大人気。園児たちもたくさん来てくれて本当に嬉しかったです。laugh たくさんの方々に支えられ、生かされていることに心から感謝し、これからもスタッフ全員で、より充実した取り組みができるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします。enlightened

 今日は、ふれあい広場に参加しました。昨年同様、開会式の前に、園児達が踊りを披露しました。yes 日曜日ということや小学校の参観日と重なったため、残念ながら全園児が参加することはできませんでしたが、踊り終わった後には、「めんこいね~!」「上手だったよ!」と優しい声をたくさんかけていただいて、緊張していた子ども達も、大喜びでした。enlightened 朝からご協力いただいた保護者の皆さまには、感謝の心でいっぱいです。本当にありがとうございました!laugh

 明日から、定例議会が行われます。明日は、6人の議員による一般質問。(私は4番目です)8日から10日までは、26年度の決算委員会です。是非、傍聴にいらしてくださいね!indecisionまた、9日18:30~。10日10:00から行われる、平和コンサートにも、是非いらしてください!よろしくお願いします。enlightened