3日間の予定で開催された6月定例会が終わりました!blush 3日間しかないため、お昼も食事をしながらの会議、さらに帰りは18時を過ぎるという強行スケジュールでしたが、何とか終わってよかったです。内容は、会報を始め、これから少しずつお伝えします!enlightened

 今日の議会で、意見書の採択もあったのですが、共議団から提出された『安保法案を廃案にする意見書』が否決されたことは何より残念でした。crying 憲法の専門家が『違憲』だと言っている行為をなぜ、止めようとしないのでしょう? 是非、子どもたちの将来を考え、本当の平和を願う心ある国民がみんなで手をつないで頑張らなくてはいけませんね!yes