胆振地方の皆さんは、今も不自由な避難生活を強いられていますが、体調は大丈夫ですか? 本当はインフラが戻った地域に丸ごとお引越しされると良いのですが、仮設住宅のことも含め、今後のことをいろいろと準備しなければいけないので、そう簡単な話ではありませんよね。crying でも、もしも『八雲町に移り住んでもいいよ!』と思う方がいらっしゃいましたら、是非、ご連絡くださいね。yes

 10日から始まった議会も、今日決算委員会の審議が終了しました。blush 今回は録画とは言え、映像配信が行われるのですが、ついつい忘れてしまい、終わってから「あっ!」と思いだしてもすでに遅かったです。crying やはり今回の議会でも、まだまだ勉強不足を痛感しました。終了後勉強会を予定していますが、もっともっとわかりやすい議会、町民と共にまちづくりを実践する議会になるよう、全力で頑張らなければいけないと思っています。indecision 映像をご覧になって、「なんだこれ?こんなんでいいの?」と思われる方も多いと思いますが、これからも少しずつ進化していきますので、是非、どんどんご意見をお寄せください!よろしくお願いします。laugh