残念ながら無投票となり、14人全員当選となりました。blush 選挙もなく「おめでとう」と言われても全く実感がないものですね。devil いろいろとお付き合いが多い皆様は「選挙がなくて良かったね!」と、ほっとした様子でした。また中には「コロナだから出かけずに済んでよかったよ!」というかたも!blush でも「選挙がないということは、報酬を引き上げたにもかかわらず、魅力がないのでは?」という意見も。私も半分はそう思い、申し訳ない気持ちがあります。もっと「自分もやってみたい!」と感じてもらえるように、どんどん発信しなくてはなりません。indecision あと半分は、どんなに報酬を引き上げても、仕事を辞めなければならない方にとってはハードルが高いですし、その上選挙を行うということはさらにハードルが高いです。そこをどのように解決できるかが大きな課題だと思います。この4年間で、多くの方たちと話し合いながら、しっかりと取り組んでいきます。yes これからもどうぞよろしくお願いいたします。laugh