今日の日中はとてもお天気がよく、外で遊んでいても子ども達が、帽子を脱いでしまうほど暖かでした。 だんだん春が近付いているのですね。yes

インフルエンザのお子さんが、3人になりました。blush また、お子さんは元気でも、お母さまが体調を崩された方もいらっしゃいますので、皆さまもくれぐれもご自愛なさってください!laugh

 5月に行う予定の議会報告会は、落部のレクセン、熊石の交流センター、はぴあ八雲の3か所で行うことになりました。blush ただ、各町内会からご要望がありましたら、どこへでも出かけることになっておりますので、是非、声をあげてください。皆さんが安心安全に暮らせるまち、一人ひとりが大切にされる町にするためには、より多くの皆さまのご意見、お力が必要です。どうぞよろしくお願いいたします。yes

 明日は、公民館の隣の梅雲亭でお雛様展示のための準備をします。blush 各地の珍しいお雛様や、大正時代の古いお雛様、幼稚園児の手作りお雛様など、会場いっぱいに展示します。期間は、2月12日~3月3日までですので、是非、いらして下さい。2月28日には、甘酒のサービスもありますよ!enlightened