何と!今年もあと2か月になってしまいました。devil あまりの速さに毎日必死です。今日は、職場の監査でした。surprise 9時から5時まで、びっしり行っていただき、未熟な私に丁寧なご指導もしていただきました。yes 監査は毎年受けているのですが、このように優しく丁寧な監査は初めてで、感謝感謝の時間となりました。laugh でも、やはりプロですね!小さなミスも見逃さず、しっかりチェック!さすがです。これからも、ミスの無いように頑張らなくては!enlightened

 11月にしては、まだそれほど寒くなく、少し楽ですね!この冬は、大雪になるのでしょうか?暖房費も値上がりし、雪かきにも追われる冬になるのはつらいですね。あまりたくさん降りませんように!blush

 韓国のハロウィーンの事故、インドのつり橋の事故、そしてフィリピンの台風で、とても多くの方が亡くなるという報道を聞き、本当に胸が痛みます。残念でなりませんね。心からお悔やみを申し上げます。indecision