年が明けて初めての投稿となってしまいました。crying 大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。indecision あっという間に1月も終わろうとしています。今週の雪かきは、大変でしたね。町中、雪の山で人が見えにくく、運転も怖いです。皆さま、くれぐれも安全運転をお願いいたします。yes

 来週2月4日(土)午後3時から、はぴあを会場に、ささだ道議の事務所開きが行われます。blush 4期目に挑戦となりますので、是非、応援に駆け付けたいですね。先日のような吹雪にならないことを願うばかりです。yes

 そして、2月4日は立春です。北海道の春はまだまだ遠いですが、立春と聞くと、なんだかうれしくなりますね。yes 梅雲亭では、2月13日からおひな様展示が行われます。段飾りはもちろん、全国の珍しいおひな様も展示しておりますので、是非、お運びくださいね。毎年、町外の方も楽しみにいらして下さり、嬉しい限りです。お待ちしております!enlightened