ゴーン被告の保釈金は10億円との報道。surprise なんと!あるところにはあるのですね。格差社会という言葉が出てきて久しくなりますが、この金額を見ても、格差は拡大するばかり。アベノミクスの恩恵は、ごくごく一部の方だったようですね。angry

 ここにきて、人手不足を痛感しています。crying 幼稚園では0歳児が増えたので、パートさんをお願いしていたのですが、この度ヘルニアに!devil このまま復帰できるかどうかまだはっきりしていません。急きょ保育士さんを募集することになるのですが、なかなか難しいです。crying また、元気村でも事務関係や調理関係の方を募集していますが、なかなか見つかりません。これからこんな時代に入って行くのでしょうか?surprise どこかにいらっしゃいましたら、是非是非声をかけてください!enlightened

 国会の様子は、ニュースでしか見られないので、一部しか見ていませんが、一党独裁のマイナス面がどんどん出てきているように思います。devil それは国会議員だけではなく、内閣法制局長までも、とんでもない発言を!surprise その後訂正していましたが、こんな発言を笑顔でしている様子を見ると、ここまで落ちてしまったことに不安を覚えました。sad