東日本大震災から5年です。しかし、未だ自宅に戻ることができない方、いつ故郷に戻れるのかわからない方など、復興はまだまだ実感できない状況です。crying 本当に必要なところにしっかりとお金が回るように、たくさんの目でチェックする必要もありますし、本当の復興のために、今私達が出来ることをしっかりと見つけ、実行していく必要もあります。小さな力でも、みんなで支えあいましょう!enlightened

 一般質問が終わりました。blush まだまだ満足のいく答弁を引き出すことはできませんが、引き続き委員会等でしっかりとチェックしていきたいと思っています。indecision

 議会があり、卒園の準備がなかなかできませんが、今日出勤して、どうにか間に合いそうなところまで見えてきました。明日もひと踏ん張りすると、いいところまで行きそうです。卒園する子ども達のために、全力で取り組まなくては!yes