2日の夜中にすごい風と思ったら、朝にはすっかり積もっていて、いよいよ雪かきが始まりましたね!surprise 自宅に職場にと大変な方も多いと思いますが、くれぐれも腰を痛めませんように!これから、2月下旬まで、雪かきは続きますが、できればドカ雪は降ってほしくないですね!blush

 衆議院選挙が公示されました。日本の今と、未来を任せられる方に、是非、1票を投じたいものです。『だれに投票したって変わらない!』『たった1票、別に選挙に行かなくても』『政治に関心はない!』などと言わないで、大切な1票、絶対無駄にしないでください!どこが政権をとってもすぐに世の中変わるのもではありませんが、よ~く見ると、国民の幸せにつながるのか、政治家と大企業のためなのかがわかりますので、よ~く見て、国民の幸せを考えてくれる人を見つけて下さい!yes