昨日はとても良いお天気の中、山車行列を行うことができ、みんなで盛り上がりました。yes ところが、今日は雨crying 役場前においてある山車を見に行ったら、風でビニールがはがれ、雨で色が落ちている山車もありました。devil 早速、びしょぬれになりながら、ビニールをかけなおしてきましたが、今日はできそうにありませんね。crying 明日に順延となります。今まで34回山車行列を行っていて、2日目ができなくて、順延になったのは初めてです。surprise 明日は、何とか晴れてくれると良いのですが・・・・。yes

 開催が日曜日となると、参加できない団体や個人の方もいらして、行列の参加人数は減ってしまいそうです。crying そのことは本当に残念で、申し訳ないのですが、参加できる人たちで、大いに盛り上げたいと思っておりますので、是非、ご覧になってくださいね!飛び入り参加も大歓迎です!wink