今日の夕方、振興局から連絡が来て、認定こども園の認可が下りました!yes​ ここに来るまで色々ありましたが、多くの方のご尽力のおかげで今日を迎えることが出来たことに、心から感謝しております。本当にありがとうございました。laugh​ 認定こども園としてはここからがスタートですので、気をしっかりと引き締めて、頑張らなくては!indecision

 今日はお別れの食事会をしました。crying​ 昨年、少しの間息子と一緒に我が家で過ごし、その後、八雲町の活性化のため色々働いていたのですが、家庭の事情もあり来月帰ることになりました。blush​ 息子が離れていくようで、寂しいです。体に気を付けて、これからも大いに活躍してほしいと思います。enlightened

 3月もあと3日!年度末の仕事と、新年度の仕事が重なり、皆さん本当に大忙しだと思いますが、くれぐれもご自愛ください!laugh​ そして、新しい環境でスタートする方は、どうぞ体と心に気を付けて、自分の夢に向かって大いに羽ばたいてください!enlightened 私も、明日から心新たに頑張ります!yes