1日夜中の風や昨日の夜の雨は本当にすごかったですね。皆さまの周りで被害はありませんでしたか?役場では何かあったときのために、朝5時まで待機していた職員の方もいらしたということで、本当にお疲れ様です。indecision 八雲では大きな被害はなかったようですが、ほかの町では、農業用のハウスが飛ばされたり、足場が倒れて亡くなったり大けがをした方もいたということで、心からお見舞い申し上げます。indecision

 今日は私用で、苫小牧に行ってきました。途中少し雨は降りましたが、いいお天気が続いていて、昨日の風や雨がうそのようでした。blush その途中、会報29号の、文厚の活動の子育て支援についての、質問の電話が入りました。この方も初めてお電話をくださり、いろいろな疑問をぶつけてくださいました。もちろん、私が即答できることばかりではなかったので、しっかりと調査をしてから、改めてお返事させていただく約束をしました。indecision 会報を読んでくださって、このように勇気を持ってお電話を頂けるのは、本当に嬉しいです。でも、それ以上にとても緊張し、責任も感じ、もっとしっかりと頑張らなくては!と改めて強く思います。議員力はもちろん、人間力をもっと高められるよう、これからも頑張りますので、ご指導をよろしくお願いします!enlightened