昨日、『恵みの雨としては少ない?』などと書いてしまいましたが、たくさん降ってくれましたね!野菜や植物たちは大喜びで、生き生きしています。laugh

 昨日の会議で、いろいろ楽しい企画が出ました。合併10年ということで、熊石と八雲の料理自慢。熊石では『鶏卵』『つぼっこ』というお料理があるそうです。surprise 是非、食べてみたいですね。「八雲は?」と聞かれたのですが、特別なものは思いつかず、落部のカラフルなベコ餅と笹ずし、そして牛乳豆腐を提案しましたが、ほかに何かあるでしょうか?ご存知の方は是非、教えて下さい!wink

 他に、歴史や風景の特色を出した写真展、文化祭の見学会、ダンスで交流、小学生対象の木育等楽しい企画がたくさん出ました。devil 詳細はこれから話し合っていきますが、是非、皆さんも参加・ご協力をよろしくお願いします。enlightened

 今晩は、特別支援の会議があります。障がいがあってもなくても、みんなが幸せに暮らせるまちを目指したいですね。そのためにも、精一杯取り組みます。indecision