連日、暑い日が続いていましたが、皆さま、体調を崩していませんか?今日は少し涼しくて、過ごしやすいかもしれませんね!laugh

 昨日(3日)は、町民センターでバレーの発表会がありました。幼稚園児から大人まで、日頃の練習の成果を十分に発揮して、とても素敵なステージでした!yes

s-1407072345417       s-1407072468226

 その後、幼稚園で仕事をしていたら、今は旭川に住んでいるという卒園児が遊びに来てくれました。函館に用事があり、そのついでに寄ってくれたそうです。もうすっかりお姉さんで、中学1年生!「行ってみたいな!」と思ってくれるところが本当に嬉しいです!enlightened 卒園した後も、こうして思い出していただけるのは、何より幸せですね!heart