今日は、今年初めての篆刻サークルがあり、その後みんなの作品を図書館に展示しました。wink​ 私は、参加できることが少ないので、全く上達しないのですが、他の方たちの作品は本当に素晴らしいです。devil​ 1月29日まで展示していますので、是非、ご覧くださいね!しおりも準備していますので、ご自由にお持ちください!yes

 夜は、栄町の新年会でした。laugh​ 例年に比べ参加者が少なかったのですが、それでも40人近くの参加があり、ビンゴやカラオケで盛り上がりました。yes その中でも、相談がありました。blush​ 栄町には、60年以上前から、高速道路と出雲線をつなぐ道路を作るという計画があるのですが、すでにそこには何件もの家が建っています。devil もし、数年のうちに本当に道路になってしまうのなら、気力も体力も残っている今、引っ越そうと思うけれど、自分が生きているうちにできないのであれば、このままここに住んでいたいので、はっきりしてほしい。でも、本当に今、その道路が町にとって必要なのかも疑問。ということでした。indecision​ 以前、私も一般質問で確認したことがあったのですが、道との約束なので実行するという答弁でした。でも、新幹線の駅が出来ることになった今、再検討する必要があると思います。そこで、関係者が集まって話し合うことにしました。yes​ より良い方向へ進むことが出来るよう、頑張ります!enlightened​ 私はまだまだ力不足で申し訳ないのですが、そんな私にも、相談してくれて本当にうれしいです!laugh