今日は、母の誕生日です。なんと87歳になってしまいました!surprise 私の家系は癌になりやすい家系らしく、父方の祖父母は肺がんと胃がんで、母方の祖父母も、肝臓と乳がんで早くに亡くなっています。ですから母は昔から「長く生きない」と言っていたのですが、父は89歳、母は87歳と両親ともに長生きしてくれています。laugh あちこち体調の悪いところはありますが、自分のことは自分でできているので、働いている私にとっては本当に感謝感謝です!yes 日ごろは、連絡が来ると行く程度で、全くの親孝行はしていないのですが、今年は少しでもできることは頑張らなくては!と改めて思っています。

 会報26号は、読んでいただけましたか?今回は、常任委員会や全協での報告も載せたので、文字がびっしりになってしまい、読んでいただけないのでは?と、とても心配でしたが、「いろいろなことがわかってよかった!」という感想を寄せて下さる方が多く,とても嬉しいです。enlightened もちろん、読みにくいと思った方もいらっしゃると思いますが、少しでも多くのことを、少しでも見やすいようにお伝えできるように頑張ります! 今、議会広報もわかりやすく・読みやすいようにと、編集に苦慮しておりますが、2月にお手元に届いたら、是非、ご感想をお願いいたします!yes