いよいよ 明日、午後7時、はぴあ八雲で講演会があります。テーマは『人生、幸せに生きよう!』講師は、NPO地球村の高木善之さんです。yes 一人ひとりが幸せになったら、日本中・世界中が幸せになれる、そんな講演会です。是非、是非、いらしてくださいね!お待ちしております!laugh

 今晩も、図書館で講演会があります。ダムの在り方について学べる講演会ですので、しっかりと勉強したいと思っています。時間のある方は、図書館へどうぞ!yes

 昨日はキッズパフォーマンスの打ち合わせでした。昨年に続き、今年は2回目ですが、初出場の団体もあり、内容も少しずつ充実しています。12月5日(土)午後1時30分から行いますので、是非、いらしてください!laugh 子ども達の頑張りに、感動しますよ!enlightened