今日は、幼稚園のクリスマス会で行う劇の衣装合わせでした!blush お母さま達に見ていただいて、すそ上げなど長さの調節をしていただきます。子ども達は、初めて衣装を着て、少し緊張しながらも興奮していました。wink 来週は15日が総練習で18日がクリスマス会です。それまで、風邪などひかずに、全員元気に登園してほしいですね!yes

 明日(8日)から12月定例会が始まります。明日は、補正予算の審議と一般質問4人です。私は一般質問の順番が7番なので、9日に行います。ラッキー7なので、より良い質問ができ、より良い答弁を引き出せるよう全力で頑張ります!laugh

 是非、傍聴にいらして下さいね!お待ちしております。enlightened