今日は、とても嬉しいことに、自分の町内会ではないところから、新年会へのお招きをいただきました。皆さん、自分の地域をより良くしていきたいという思いがとても強く、お話をお聞きし、色々と勉強になりました。laugh

 自分たちの世代はもちろんですが、30年後、50年後に、今取り組んでいることが「あの時無理してでもやって良かった!」と思ってもらえることが何より大切だということを、皆さんの会話からも伝わってきました。enlightened

 今日、声をかけてくださった気持ちにしっかりと応えるためにも、一生懸命勉強してより良いまちづくりに向けて頑張ります!yes

 多くの皆様も、これから新年会が続くと思いますが、くれぐれも暴飲暴食にお気を付けください!wink