参議院選挙は、私が思っている以上に関心がないことに驚きました。devil それだけ、政治が国民から離れてしまっていて、『いまさら何が変わるの?』ということなのでしょうか?crying でも、本当に皆さまの 1票の積み重ねが、日本を変えるということを忘れないでほしいです。あきらめないで、まだ投票されていない方は、是非、投票所へ足を運んでください。よろしくお願いします。indecision

 深夜には結果が出ると思いますが、得票数だけを見るのではなく、得票率も大事にしてほしいです。どれだけの国民から支持されているのか?投票をしない国民の意見はどのように受け止めていくのか?与党であっても、野党であってもそこは大事にしてほしいと思います。無党派層より、無関心層が増えていることに、責任を感じなくてはならないと思います。

 明日からは、また、新たに動くわけですが、本当に国民の幸せを考えられる日本であってほしいと、心から願っています。enlightened