新潟県知事選、無事終わりましたね。wink​ 米山知事誕生、本当によかったよかった!laugh​ でも、本当の闘いはこれからですね。沖縄県を見てわかる通り、今の政府は自分に都合の悪い民意は無視ですから、決して負けないように県民とともに頑張ってほしいと思います。くれぐれも健康にご留意ください!yes

 今日はユーラップ医院の健康祭りで、総合病院の三田院長先生の講演をお聞きすることができました。blush​ とても気さくで、楽しい話し方に、会場には何度も笑いがあふれていました。laugh​ そして、一人の医師としての情熱も感じ、とても和やかな講演会となりました。周りの方たちは「今度の院長先生、とっても感じがいいね!」と話しているのも聞こえてきました。wink​ 直接お話をお聞きするということは大切ですね!enlightened

 明日は、野田生中学校での取材です。blush​ 私自身もしっかりと勉強して、充実した時間となるよう頑張ります!enlightened