昨日・今日と、八雲高校の学校祭。今日は、校舎の前での模擬店や体育館での演奏発表など行われていました。茶道部の素敵なお手前と美味しいお茶も頂いてきました。laugh 卒園児たちが大きくなり、一生懸命学校祭を運営する姿に感動し、大人になるために少しでもお手伝いできたら・・・と心から思いました。enlightened

  今日は気温も高く、幼稚園のお花達もしんなり!crying でも、明日から恵みの雨が降るそうですので、野菜や花達は元気になるかな?

 今日1件相談を受け、自分が日ごろ、いかにのんきに過ごしているかを思い知らされました。みんなが笑顔になれる八雲町を目指しているのですが、そのための活動がまだまだ不足していることを実感!本当に申し訳なく思いました。でも、今日のことはこれから全力で取り組ませていただきます!indecision