新しい年が明けたと思っていたら、1月も半分が過ぎてしまいました。surprise 1日には小さいけれど今年の目標をたてて、それに向かって頑張ろうと思っていたら、予定外のことが次々と起きたり入ってきたり。crying 「予定は未定であり、決定にあらず」をもはや痛感している日々です。crying 今年はどんな年になってしまうのでしょうか?blush 

 人材不足が現実になり、どこでも『誰かいないかな?』と言われてしまいます。もちろん他人ごとではなく、私も職員大募集です。yes 0歳が増えることで、職員も必要になってきます。また、調理のできる方も募集しておりますので、是非、保育士さん、調理師さんがおりましたら声をかけてくださいね!お待ちしております。laugh

 例年に比べ雪は少ないのですが、歩くところはツルツルですね。(ブラックアイスバーン?)blush 知り合いで2人も転んで入院してしまいました。皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね!私も若くはないので十分気をつけなくては。yes

 さあ、今週も風邪などひかず、元気に過ごしましょう!enlightened