6月も3週目に入りました。本当に早いですね!blush 昨日、午前中は「お年寄りと子どもの集い」の開催。一緒にゲームをしたのですが、元気な子ども達に負けないくらい、大人も元気で、とても楽しい時間となりました。wink 午後からは山車の紙貼り作業。休憩なしで頑張ったので、頭の部分が終わりました。あと4日くらいで1台は完成しそうです。yes でも、あと3台担当なので、間に合うように頑張らなくては!crying

 来週八雲の神社祭りなのですが、オープニングで園児が踊ることになりました。surprise 晴れるといいですね!是非、ご覧になってくださいね。21日(火)11時30分、はぴあ前です。yes

 6月15日(水)は、文厚委員会主催、医療講演会第2弾、『肺炎球菌ワクチン』についてです。日本の死因第3位が肺炎。そのうち肺炎球菌が第1位の原因なのだそうです。surprise ワクチンを打った方も、まだの方も是非、お医者様のお話を聞いてくださいね!図書館で、午後1時からと6時半からの2回講演します。講師は、総合病院小児科の吉田先生です。多くの皆さまのご参加をお待ちしております!laugh