今回の年末年始のお休みは9連休もあったというのに、あっという間に過ぎてしまいました。(とっくにお仕事が始まっている方には、申し訳ないです!)さて、いよいよ今日から仕事始めです。気持ちを引き締めて、目標に向かって頑張らなくては!yes

 皆さんは、どんなお正月でしたか?私は、お餅が大好きなので、今年もたくさん食べました。そして、二人の息子も冬休みで帰ってきたので、とても賑やかで、普段できないチョッピり母親らしいこともできました。blush

 幼稚園は1年間のまとめの3学期となり、私たち職員はもちろん、子どもたちも最後のまとめで大忙しになります。しかし、一日一日を大切に、一人ひとりが輝ける時間を過ごしたいと思います。議会では、広報委員会として2月に発行する議会広報の原稿を今月中に完成。また、今月は感染対策ネットの講演会や、特別支援教育の学習会などもあり、とても楽しみです。enlightened

 これからインフルエンザや感染性胃腸炎が流行したり、大雪で雪かきに追われることもあると思いますので、くれぐれもご自愛ください!さあ、今年も頑張りましょう!laugh