今日から始まった予算委員会。民生費まで審議し、時間を見たら18:30でしたblush 私達は良いのですが、そのために多くの職員の方が待機していて、時間の無駄を感じたことと思います。ネット配信が出来ていたら、中継で進行状況を見ながら、近づいてきたら議場に来ることが出来、無駄な時間が少なくなると思うのですが。indecision 今日時間外の問題も出ていましたが、今日のように待機している時間が長いと、結局本来の仕事に影響が出、時間外になってしまいますよね!devil

 ずっと以前から、期日前投票を役場2階ではなく、バリアフリーの会場で行えないかと言っていましたが、詳しいことはまだ決まっていませんが、総合病院でできるかもしれないとのことでした。surprise もしも、病院でできるようになったら、投票率も上がるかもしれませんね!yes 投票もできる病院、ということでちょっと話題性も出て、総合病院も良い意味で有名になるかもしれません!enlightened