今日の午後は、大雨でしたね。devil​ その後は、風が冷たくなって。blush​ 一雨ごとに寒くなるのですね。今まで暖かかっただけに、寒くなっていくのは寂しいです!crying

 今週は幼稚園の参観日です。blush​ 幼稚園での子ども達の様子を見て、一人ひとりの成長を実感していただけたら嬉しいです。laugh 子ども達は毎日本当に頑張っています。こんな素敵なお子さんを見て『さすが我が子!』と心から思い、良いところだけではなく、丸ごと受け止め愛していただきたいと心から思います。enlightened

 明日は臨時議会です。そして、明後日は、青森県三戸町から視察に見えられます。blush​ テーマは『議会改革』。八雲町議会も改革に取り組んだばかりで、お伝えできることなどありませんが、共に学び、共に改革に向けて取り組んで行ける時間になるといいと思います。一生懸命学びます!enlightened