今日は東町連合町内会のお花見でした。laugh お天気も良く、楽しく過ごせてよかったです。年々、子ども達の参加が少なくなっているように感じるのですが、少年団や部活等で子どもも忙しいようです。子ども達が直接参加できなくても、そのご家族が参加し、子どもも町内会の一員という意識が育ってくれるといいな~!と心から思いました。今は、スマホや携帯、パソコンで世界中の人と交信することはできますが、本当に困った時は『近くの他人』である町内会や、隣近所ですから、しっかりとつながりを作っていくよう心がけたいですね!enlightened

  明日は、議会報告会へのお誘いのため、野田生の皆さまのところにお邪魔します。blush 議会報告会は、 5月18日(月)18:30~ くまいし館  5月21日(木)18:30~野田生会館  5月22日(金)14:00~はぴあ八雲 が私たちの班が担当ですので、是非是非いらしてください!お待ちしております!enlightened