18日は、私が住む栄町3区の新年会でした。町内会には121軒が加入していますが、参加された方は約50人。ご夫婦や親子で参加された方もいらっしゃいますので、軒数で考えると三分の一程度の参加となるでしょうか。お仕事の方や、体調を崩された方など、色々な事情はあると思いますが、次回はもう少し増えるといいですね!laugh

  今日、改めて感じたのですが、栄町の女性は年齢を問わず、みんなとても綺麗です。(もちろん私以外ですよcrying)心が元気で、おしゃれを楽しんでいる事から、そのように見えるのだと思います。これはとても大切なことですよね。これからも、ずっと輝いていて欲しいと心から思いました。enlightened

 もう一つ、栄町には歌の上手な方や司会、盛り上げ方の上手な方も多いのです。ですから皆さん、生き生きと張り切っています。これも元気の秘訣ですね!町内会は、みんなが元気になる場所であるのが何より大切だと思いましたし、そうなるよう私自身も出来ることをしっかり取り組もうと思いましたyes