4月は今日でおしまい。明日から5月になります。早いですね~!devil 『5月病』という言葉もあるように、この季節は体調を崩しやすい上、新しい環境に少し慣れてホッとしているところに、疲れが出てくるということもあり、心も体もバランスを崩しやすいそうです。blush​ 皆さま、くれぐれもご自愛くださいね!laugh

 埼玉のお友達と一緒に、色々なところを回ったのですが、どこへ行っても何を食べても「おいしい!」と、大好評!yes​ 残念ながら私は好き嫌いが多く、特に生ものは苦手なのですが、魚介類とチーズ&ヨーグルトは大喜びされました。本当に良かったです!wink​ 私も、いろいろなことを教えていただき、本当に助かると共に、心強かったです。laugh

 明日は幼稚園の子どもの日のお祝いです。5月5日は幼稚園もお休みなので、少し早いのですが、みんなでお祝いします。yes​ みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいに過ごせることに心から感謝して、みんなでお祝いしたいと思います。indecision​ そして、世界中の子ども達も、今より少しでも幸せになれるよう心からお祈りしています。enlightened

 5月も元気で充実した月になりますように!laugh