11月は今日と明日でおしまい!なんと早いことでしょう。今年もあと1カ月となってしまいました。devil 幼稚園では、大きな行事の一つ『クリスマス会』に向けて、子ども達が本当に一生懸命頑張っています。発表の練習ももちろんですが、困っている子ども達に少しでもお手伝いができるよう、日々努力して献金に取り組んでいます。laugh この子達の思いが通じ、世界が本当に平和になってほしいですね!yes

 議会では12月2日が、一般質問の閉め切りです。そのため今は、調査中。少しでも、幸せが実感できるよう、皆さまの思いを届け、形にしたいと思っているのですが、力不足のためなかなか難しいです。crying でも、何もしなければ、何も変わらないので、池に石が落ちてできる小さな波紋を少しずつ広げ、皆さまのもとに届くことができるよう、精いっぱい努力します!enlightened

 明日からまた1週間、風邪をひかないように、頑張りましょう!laugh