今日で2月が終わり、とうとう明日から3月になってしまいます。devil 明日は一般質問の締め切り日。そして、幼稚園の入園説明会。卒園文集作成最終日と、たくさんが重なっています。crying​ どれもしっかりと充実させなくては。でも、毎晩頑張ってもなかなか思うように進まず、焦るばかり。crying​ そんな中で、増改築が一段落し、職員室が元に戻せるようになったことと、暖房がちゃんとついて非常に暖かく過ごすことが出来るようになったことが、幸せです。laugh​ 感謝しながら過ごします!yes

 明日のお天気は大荒れということです。災害など起きないといいですね。皆さまもくれぐれもお大事に!wink

 明後日は議会運営委員会があり、一般質問の順番が決まります。終了後、内容をお伝えしますね。yes​ 今回の予算委員会では、議会の映像配信に関する予算も計上されます。これが通り、議会で映像配信のルールが決まったら、いよいよ実現されます。blush​ 私の質問力はまだまだ未熟で、恥ずかしいのですが、でも、議会の状況を知っていただくことは大切だと思っています。周りの方たちからも「いつ映像配信始まるの?」とよく聞かれるので、遅くても9月の定例会から映像配信が出来るといいなーと、思っています。laugh​ そのためにも、一生懸命取り組みます!yes