19日から3日間は山車の絵を描き、21日はレディースネットの総会も無事終わりました。yes 

22日午後から広報委員会があり、夕方は山車の入れ替えを行いました。いよいよ今年も山車作りが始まります。yes 23日は、議会広報の最終ページ『耳をすまして』の取材を行いました。今回快く取材を受けて下さったのは、落部小学校PTA役員の皆さまです。学校のことはもちろん、地域のことも含め本当に良いお話をしてくださったことに、心から感謝感謝です。laugh 今日は議会報告会の準備委員会でした。今回は7月23日(火)に行います。私のグループは、午後1時半からはぴあ八雲です。是非是非、いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened 

 明日は文厚委員会を行います。10月の任期終了までに、出来る限りのことを精一杯頑張ろうと思っています。yes 町民皆さまが日々笑顔で過ごせるよう、全力で取り組みます!indecision 26日は、今年度の木育についての話し合いを行います。今まで2月に行っていましたが、2年連続でインフルエンザが大流行したため、時期を変えることにしました。秋になったら秋ならではの木育を考えていきたいと思っています。wink 27日から幼稚園も10連休になるのですが、園庭の遊具の工事が入るので、出勤します。子ども達がワクワクする園庭になってほしいと思っています!yes 27日・28日は、レストランSENTOで、パンケーキ祭りが行われます。松永さんの卵をたっぷり使って作るそうですから、楽しみにいらしてください!enlightened

 お詫びと訂正です! 3月の会報で、議会報告会の日程を間違って7月24日(水)と記載してしまいましたが、7月23日(火)です。申し訳ございません!23日にお待ちしております。enlightened