早いですね~。今日から2月です。surprise 年が明けて、あっという間の1カ月でしたね!1月は何と言っても、雪が多かったこと。本当によく降りましたね。blush 2月に入っても、多分雪は降ると思うのですが、太陽の光はもう春を感じますね。今日、函館に行ってきたのですが、道路にはまったく雪がなく、車の汚れ具合はすっかり春でした。laugh 夕方4時半でもまだ明るく、だんだんウキウキする季節がやってきますね。その前に、やらなければならないことが山ほどあるので、ウキウキはしばらくお預けです。crying

 明日は、臨時議会と文厚委員会です。「議会の委員会ってどんなことをしているのか分からない!」と言われたこともあるので、しっかりと取り組み、その結果を分かりやすく伝えるよう努力します!yes

 明日午後7時から、公民館で講演会が開催されます。科学の面白さ、素晴らしさを伝えて下さる講演会ですので、是非いらして下さい!laugh 明日がご都合の悪い方は、明後日10時からも行われますから、是非!。講師は未来大学の、美馬のゆり教授です!enlightened