今日から8月ですね!devil 午後からは、時々日差しもあり、少し夏らしさを感じます。blush 雨が多かったため、雑草が伸び放題ですね。crying 先日駅前花壇の草取りに行った時も、雨が多くて花が腐ってしまっていたところもありました。そんな中でも、雑草は元気に伸びていて、本当にたくましいなと思いました。wink 

 今晩は、ジオパークの話し合いがあり、明日は臨時議会です。blush その他にも、木育の会議や他の役員会もあり、明日は1日中会議に追われそうです。crying

 夏休みに入っても、働いている方たちのお子さんは登園してきています。みんな元気いっぱいで、笑い声があふれています。子どもの元気が、地域の元気になりますね!laugh 幼稚園の小さな庭には、ブルーベリーが豊作で、子ども達が喜んで食べています。こうした光景は本当に幸せを実感します!enlightened