早いですね~!今日で7月が終わってしまいました。devil 蒸し暑い日は続きましたが、子ども達が本格的な水遊びを楽しめる日が少なく、残念でした。crying 来月は、すぐに涼しくなってしまいますが、2~3日でいいから、思いっきり夏を満喫できるといいですね!yes

 昨日の『八雲村と交流を進める会』では、たくさんの方にお集まりただき、ありがとうございました!laugh おかげさまで、暑かったためビールは大好評! 皆さんに喜んでいただくことができました。今回の収益で、中学生5人が、島根県の八雲町に交流団として行ってきます。秋休みに出かけますが、その後、報告会もありますので、その際は、是非、お越しください!enlightened