昨日も今日も厳しい寒さですね。devil 道路がツルツルですから、車も歩行者の皆様もお互いに十分気を付けたいですね!yes 今日、議運が行われ、一般質問の順番が決まりました。blush 今回は、川の氾濫に関する質問を提出した議員が3人いたので、聞いている方たちにもわかりやすくするために、3人がまとめて質問をすることになりました。blush その後はくじ引きとなり、私は5番目となりました。一般質問は1日目で終わらせる予定なので、この日は遅くなるかもしれませんね!でも、誰もが八雲に住んで良かったと思えるように、頑張ります!yes

 7日は午後1時から町民センターで『キッズパフォーマンス』が行われます。yes 幼児から高校生までが、歌やダンス、バレー、ピアノや吹奏楽などを発表します。みんなとても一生懸命取り組んでいる姿を、是非ぜひご覧ください!本当に素敵ですよ。laugh もちろん、入場は無料ですから,子ども達の頑張りを応援にいらしてくださいね。お待ちしております!enlightened