早いですね~。とうとう3月になってしまいました。先日、2つの会議がありました。1つは5歳児健診について。今まで5歳児相談として行っていましたが、4月からは医師や歯科医師の検診も加わり、早期発見・早期対応を行うためです。今までも早期発見はできていたのですが、早期対応についてはこちら側の思いだけでは限界があるため、なかなか難しいところがありました。検診という形になったことで、本当の意味の早期対応・充実した支援につながることを心から期待しています。enlightened

 もう一つは、山車行列実行委員会の総会です。32回山車行列に向け、スタートしました。私は少し遅れて参加しましたが、50名ほどの方たちが集まっていて、今年の山車行列に対する熱い思いを感じました。今年も町民皆さまに喜んでいただける山車行列を目指して全員で取り組みますので、ご協力をお願いいたします。山車のフェイスブックも出来ましたので,ぜひご覧下さい!yes