年が明け、2020年となりました。yes 年賀状でもオリンピックの話題が多く、やはり多くの方は2020と聞くと、オリンピックなのかなと思いました。blush さて、今年はどんな年になるのでしょうか。今年もどうぞよろしくお願いいたします。laugh

1日の今日、幼稚園に行ってびっくり!なんと職員室の床が水浸し!surprise 以前からミニキッチンの下の扉の中に水が少しずつ出ていたので、年が明けたら見てもらおうと思っていたのですが、年末のお休みの間にその水の量が増え、床まで広がっていたようです。devil 年明け早々床拭きをしてきました。でも、明日も明後日も行かなければ、今日のようになってしまうので、業者さんの仕事初めまで頑張ります!crying 1日からこのような調子では、今年はどうなるのやら⁈frown でも、今がどん底と考えると、あとは登るだけなのでポジティブに考えて、頑張ります!enlightened

 久しぶりに家族4人がそろい、懐かしい時間を過ごしています。laugh 下の子は社会人となって初めてのお正月なのですが、友達と集まって温泉旅行に行ったり、初日の出を見に行くなど、学生時代とあまり変わっていません。blush でも、こうして4人でお正月を迎えられるのはあと何回かな?と思うと、今を大切にしたいですね!enlightened