今日で3月も終わり、2018年度が終了します。blush 今月で退職される方や 進学・就職する方にとっては忘れられない年となると思います。私にとっても、父が亡くなり、同志が亡くなり、息子が卒業したり、認定こども園に移行したりと、忘れられない年になりました。indecision 2019年度はどんな年になるのでしょうか?自然災害は出来るだけ少なく小規模であってほしいですし、噴火湾のホタテのへい死問題も早々に解決してほしいです。そして八雲町はもちろん、世界中の人たちにとって、小さくても幸せを実感できる年になってほしいものです。indecision そのために、自分たちのできることは精一杯チャレンジしましょう!まずは投票に行きましょう。今も孫子の代までも、負の遺産を残さない人をしっかりと見極めて、尊い1票を!yes 

 明日から新入園児が登園してきます。blush まだ6カ月の赤ちゃんも来るので、ドキドキワクワクです。surprise 慣れるまではママと離れて寂しいと思いますが、1日も早く笑顔いっぱい元気いっぱい遊べるように、スタッフ全員で頑張ります!laugh

 先日会報を配布させていただき、このホームレージにもアップさせていただきました。その中で、議会報告会の日程が違っていました。devil 7月24日(水)ではなく、7月23日(火)ですので、よろしくお願いいたします。大変申し訳ございませんでした!enlightened