12月8~10日の3日間、第4回定例会が行われました!(傍聴にいらして下さった皆さま、ありがとうございました!)laugh  今回の一般質問「パノラマパークに解説板を!」では、「パノラマ館の中に、5m以上の写真パネルがあり、そこで山などの名称を確認して!」ということでしたが、小さくても外にあったほうが親切だと思うので、そこは検討してもらうことになりました。もう一つの質問「子ども達に夢と希望を!」ということで、子ども達に住民自治をしっかりと実感してもらうことが大切だと思い、他の自治体の例をあげて提案しました.嬉しいことに27年度に取り組んでくれることになりました!yes 

 14日は、衆議院議員選挙です。期日前投票もできますので、必ず選挙に行ってくださいね!enlightened