9月も今週でおしまいですね!何と早いのでしょう。devil 23日のィ・ジョンミさんのコンサートは、満員御礼!になるほどたくさんの方が集って下さって、とても盛り上がりました。yes イ・ジョンミさんの優しい歌声と、心癒される歌詞に会場全体がうっとり!とても素敵な時間となりました。wink 八雲でのコンサートは初めてだったのですが、「また来年もやってね!」という声が多く、スタッフ全員大喜びでした!おいでいただいた皆様に、心から感謝いたします。ありがとうございました!laugh

 日曜日の『杜の賑い』はとても盛り上がり「八雲町すごくよかったよ!」『八雲の山車見に行きたいわ!」というお褒めの言葉もいただいたそうです。blush 50人以上の方たちが、何度も練習して挑んだ成果ですね。このことが町の活性化の一つになってくれるといいですね!参加して下さった皆さま、本当にお疲れ様でした!enlightened

 土曜日は、漁業の方たちと少しお話をさせていただきましたが、台風の影響が場所によってずいぶんと違い、被害の多い所とそうでもない所の差が大きいようでした。indecision 場所によっては、小さな竜巻が起こったところもあったそうです。surprise 被害額は5,000万円という方もいらっしゃいましたが、「とにかくやるしかない」「いい時もあれば、悪い時もあるのは仕方がない。今やれることを精一杯やるだけ」と、皆さん前向きだったのが、何より心強く思いました。被害額が少しでも軽減され、1日も早く復旧することを心から祈っております。indecision