早いですね、今年もあと4カ月です。crying 1日は、議会の全員協議会が行われました。今朝の道新でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、熊石地域の工事が、予算計上した場所とは違う場所の工事をしてしまったという報告でした。単なる勘違いでそうなったのではなく、道との関係でそうなったという説明はありましたが、アワビのとき同様、連絡も、報告も、相談もなく、担当課で全て完結してしまうことそのものに問題があると思います。人事異動で済む話ではないと思うので、今後の改革が大変だと思いますが、ここで頑張ってもらわなければ、今後も不安ですよね!sad

 昨日は、シンフォニーさんの畑で、幼稚園の年長児に、イモ掘り体験をさせていただきました!laugh みんな驚くほどたくさん掘ってきて、大喜び!さっそく、あげいもやコロッケを作っていただいたそうです! でも、今年は蚊が多く、予防のスプレーをしていたにもかかわらず、ほとんどの子が、何か所も刺されていました!devil

 9月6日(土)11時~14時まで、シンフォニー祭りがおこなわれます。生ビールや焼き鳥、キッズコーナーなどありますので,ぜひ、ご家族でいらしてください!お待ちしております!!yes