昨日は幼稚園の園外保育で、サランべ公園まで歩いて行きました!surprise​ 一昨日は猛暑だったので、全員がしっかり歩けるかどうか、とても心配でしたが、おかげさまで昨日は、時々雲も出てきて、風もさわやかだったので、思ったより暑くなく、みんな元気に最後まで歩くことが出来ました。yes 公園に着くと、「おなかすいた~!」との声がたくさん。とても楽しい1日となりました。laugh

 今日は、お年寄りと子どもの集いという事業で、小物入れを作りました。wink​ かなづちやのこぎりを使って、みんなで頑張りました。blush​ 男の子はもちろんですが、女の子もとても頑張って、みんな世界に一つだけの、素敵な作品が出来上がりました。yes

 明日・明後日は研修会のため、北斗市へ出かけます。皆さまは、どんな連休を過ごされていますか?暑い日が続きますので、くれぐれも体調にご注意ください!enlightened