成人の日もあり3連休。明日から1月に入って2週目が始まります。blush​ 昨日までバタバタしていて、明日から本格的に仕事が始まるといった感じです。3月まで、すべてにおいてまとめの時期なので、気を引き締めてしっかりと取り組みます。indecision

 アメリカから来たタイのお友達が、無事、帰りました。wink​ とても優しくいい人で、私はタイに行ったことがないのですが、彼に会ってタイの方たちはいい人なんだと思いました。laugh​ その逆を考えると、初めて会った日本人で日本の印象が決まるのかな?と思い、これからもっともっと心を込めて接していこうと思いました。(単純ですが…)devil

 明日は、議会の広報委員会があります。2月に発行する広報の内容を作るのですが、私の担当は一般質問と補正予算。blush​ 少しでも見やすくわかりやすくを心がけていますが、なかなか難しいです。crying​ 明日は、みんなでより良くするための話し合いです。頑張ります!yes